[Armadillo:04277] Re: [Armadillo-500] NORフラッシュへの書き込みとブートについて

Masafumi Kuramoto email@hidden

SHOJI様

倉本です。

Yasushi SHOJI さんは書きました:

> 0xCであれば、prefetch abortでは?
>
> http://infocenter.arm.com/help/topic/com.arm.doc.ddi0211k/Babfeega.html#Cihehfac

> ITRONのバイナリと hermitのバイナリを比較してみました?
> 同じであれば同じように動作するはずですよ?

リプライありがとうございます。

レジスタへの設定値等は問題なかったのですが、設定値の読み出し、書き込みの
方法に問題があったようです。

お陰様でうまくブートできるようになりました。
アドバイスありがとうございました。