[Armadillo:04721] Re: SDカードのエラー

Miyazaki Kengo email@hidden

小松電子 宮崎です。

ある程度時間が経過してからと表現しましたが
必ずしも時間が経過してからでるエラーではない様です。

Miyazaki Kengo さんは書きました: