[Armadillo:04722] Re: SDカードのエラー

溝渕です。

Miyazaki Kengo wrote:
> ある程度時間が経過してからと表現しましたが
> 必ずしも時間が経過してからでるエラーではない様です。
時間が経過している方が発生率が高いということでしょうか?
どのくらい時間が経過すると何%程度エラーが出るかわかりますか?

> Miyazaki Kengo さんは書きました:

カーネルはカスタマイズしていますか?それともダウンロードページ[1]にある
linux-a500-fx-1.03.bin.gz[2]を使用していますか?

[1]:http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-500-fx/downloads
[2]:http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/armadillo-500-fx/image/linux-a500-fx-1.03.bin.gz

もしカスタマイズを行なっているのであれば、linux-a500-fx-1.03.bin.gzや、
最新のlinux-a500-fx-1.04.bin.gz[3]で動作確認を行なってみていただけますか?

[3]:http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/armadillo-500-fx/image/linux-a500-fx-1.04.bin.gz

"RSDC-S2GC4"ではなく"RSDC-G2GC4"でしょうか?