[Armadillo:04724] Re: SDカードのエラー

Miyazaki Kengo email@hidden

溝淵殿

宮崎です。

mizo さんは書きました:
> 溝渕です。
>

> 時間が経過している方が発生率が高いということでしょうか?
> どのくらい時間が経過すると何%程度エラーが出るかわかりますか?

弊社の方で2度発生したのですが
2度目に発生した時の状況は、起動してから抜き差しを20分程度繰り返しました。
その時はエラーは発生しなかったのですが、それから40分程経過した時に
マウントしようとしたら発生しました。
%ははっきりわかりませんが、それ以降再現させようとしてもしていませんので
かなり低いと思われます。

> カーネルはカスタマイズしていますか?それともダウンロードページ[1]にある
> linux-a500-fx-1.03.bin.gz[2]を使用していますか?

カスタマイズしております。
再現性がないので困っております。まず現状のカーネルで再現させてから
linux-a500-fx-1.03.bin.gzで検証してみます。

> "RSDC-S2GC4"ではなく"RSDC-G2GC4"でしょうか?

RSDC-S2GC4です。