[Armadillo:04734] Re: SDカードのエラー

At Thu, 12 Nov 2009 12:00:03 +0900,
Miyazaki Kengo wrote:

> 抜き差しを連続して行うと発生します。

ごめんなさい。

SDカードの抜き差しを、短かい時間でくりかえすことは行なわないでください。
ドライバがカードにアクセスしている時にカードが抜かれると、必ず timeoutします。
かならず起ることなので、dev_err()で表示しているのが間違いなのかもしれません。

最新のカーネルでは、panicに対応したコードが入っていると思いますので
こちらをお使いください。

> またこのエラーが発生するとSDを読み込まなくなります。

これは、再挿入しても読み込まないということでしょうか?
--
          yashi