[Armadillo:04735] Re: SDカードのエラー

Miyazaki Kengo email@hidden

宮崎です。

Yasushi SHOJI さんは書きました:
> 最新のカーネルでは、panicに対応したコードが入っていると思いますので
> こちらをお使いください。

v2.6.26-at6のソースでよろしいでしょうか?

> これは、再挿入しても読み込まないということでしょうか?

はい。wait dma_done timeoutが発生すると
再挿入しても読み込みません。

以上です。宜しくお願いします。