[Armadillo:04737] Re: SDカードのエラー

At Thu, 12 Nov 2009 13:40:09 +0900,
Miyazaki Kengo wrote:

> Yasushi SHOJI さんは書きました:

> はい。wait dma_done timeoutが発生すると
> 再挿入しても読み込みません。

ありがとうございます。

panicの方も発生するようですので、修正したいと思います。
panicの原因は、割り込みの中から scheduleされているみたいです。
--
            yashi