[Armadillo:04739] Re: armadillo 230 動作に関して

【FAIRWAY】 肝付 email@hidden

yashi様

肝付です

ご回答ありがとうございます

> ごめんなさい。a230用の 2.6.12では、NAPIの poll に対応していませんでした。
> そのため、ストーム状態の時には割り込みがずーっと入りつづけ、システムの
> 反応が悪くなるようです。

そうでしたか・・・改善できるかもしれないので良かったです

> 今ベータリリース中の 2.6.26版には、NAPI poll の対応が入りますので、
> 少々お待ちください。

これは、いつ頃のリリース予定ですか?

> もし .12を改造するのであれば、net_deviceの pollメソッドを実装すると良い
> と思います。

試しにいろいろやってみます。大雑把な改造点なのですが、確認させて下さい
・ep93xxx_eth.c にpoll () の実体を実装して
・ep93xxEth_probe () で関数ポインタを設定する
etc....
とかですか?

# e100とかを参考にやってみようと思います
ありがとうございました