[Armadillo:04742] Re: SDカードのエラー

Miyazaki Kengo email@hidden

宮崎です。

mizo さんは書きました:
> まず、panicの対応を行ないました。こちらで試したところpanicは発生していま
> せん。
>
> この修正で良いか検討が必要な状態のコードですが、試してみていただけますか?

ご対応ありがとうございます。
コード修正したカーネルで今の所kernel panicは起こっておりません。

以上です。宜しくお願いいたします。