[Armadillo:04744] Re: 500fxでファイルからの画像読み込みが使用できない

TR KO email@hidden

竹之下さん

コメント頂き、ありがとうございます。
大変な遅レス、失礼しました。。

ご教示頂いた方法でdebをインストールする事は成功しました。
ところがその後生成したユーザランドをArmadilloに転送しただけでは
画像が表示されませんでした。

ログを見るとgdk-pixbuf-loadersが無いと言っているので、debをバラして
libpixbufloader-bmp.soをgdk-pixbuf-loadersが指定している場所に置いて
それらを含めたユーザランドを生成して書き込んでみましたが
pixbufに関してのGdk-Warningは出なくなっているものの画像はやっぱり表示されませんでした。

libpixbufloader-bmp.soをArmadilloに送り込む方法として間違っているのでしょうか?

ちなみに、関数gdk_pixbuf_new_from_fileを使わずgdk-pixbuf-csource+gdk_pixbuf_new_from_inlineの方法で
行うと画像は表示されました。逃げとしてはそれでもよいのですが・・

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/