[Armadillo:04750] Armadillo-230のLAN性能について

山本 慎二郎 email@hidden

山本と申します。

Armadillo-230のLAN性能について質問があります。

Armadillo-230では、LANポートが2つ搭載されておりますが、
このLANポートは以下の状態で、期待値を大きく下回ることはあるでしょうか?

<LANポート設定>
●両方とも10Mbps/Half Duplex

■内容
(1)両方のLANポートで、同時に10Mbpsでのパケット送出
   <期待値>
     両方でそれぞれ、ほぼ10Mbpsのパケットが送出できること

(2)両方のLANポートで、同時に10Mbpsでのパケット受信
   <期待値>
     両方でそれぞれ、ほぼ10Mbpsのパケットが受信できること

(3)両方のLANポートで、同時に5Mbpsのパケット送信と5Mbpsのパケット受信
   <期待値>
     両方でそれぞれ、ほぼ10Mbpsのパケットが送受信できること

よろしくお願いします。

以上