[Armadillo:04757] Re: hermitを使ってPC104バスの信号をオシロスコープで見る方法

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します

船戸 理生 さんは書きました:
> poke8 0x12000000 0x80

> GPIO感覚でやっておりましたが、
> バスだとパルスが一瞬しか出ないのでしょうか。

poke8を1回に対して,1パルスが出るだけですよね.

> オシロスコープではなく、ロジックアナライザを用意して、
> パルスをの観測を試みようと思っております。

一発だけの現象なので,
デジタルストレージオシロかロジアナかが必要だと思いますよ.

あるいはテストプログラムで繰り返し0x12000000 にアクセスさせ
ながら,ならば,昔ながらのアナログオシロで見るってことも出来
るでしょうが..

--
	齊藤明紀 email@hidden