[Armadillo:04758] Re: hermitを使ってPC104バスの信号をオシロスコープで見る方法

船戸 理生 email@hidden

松坂様、斉藤様、レスポンスありがとうございます。

アイ電子 船戸です。

おそらく、オシロスコープにストレージが無かったため、
見れなかったように思います。
きっと基本的な事なのでしょうね。
お恥ずかしい限りです。

ちょっと今、Armadilloが手元から離れてしまったので、
戻ってきたら試したいと思います。

IOWも一緒に見てみようと思います。

繰り返し0x12000000にアクセスするテストプログラムも、
走らせてみます。
そのときに、どの程度パルスがふらつくかも確認しておきたいので。

ロジアナ(カメレオンUSB)が完成しつつあるので、
開発環境はそちらになりそうです。

また進展がありましたら、ご報告致します。