[Armadillo:04771] Re: hermitを使ってPC104バスの信号をオシロスコープで見る方法

船戸 理生 email@hidden

お世話になっております。
アイ電子 船戸です。

松坂様、レスポンスありがとうございます。

> 高インピーダンス状態でも最大+/-5uAの漏れ電流が発生する様です。

ということは、パルス幅が3.3Vでしたので、
3.3/(5*10^(-6))=660000
660kΩ以上ということですね。
1Mで綺麗に見れたことから、漏れ電流の実力はもっと小さいのでしょうね。

これで、このトピックに関する疑問は無くなったと思います。

ご回答頂きました、松坂様、斎藤様、ありがとうございました。

現在、AtmarkTechno様のマニュアルと、ht2020のサンプルコード、
オライリーLinuxデバイスドライバを参考に、
PC104デバイスドライバについて勉強中です。

疑問点が出ましたら、またご教授下さい。
よろしくお願い致します。