[Armadillo:04775] Re: armadillo210 net-snmpへの独自エージェント組み込みについて

At Mon, 30 Nov 2009 11:52:27 +0900,
路川徹也 wrote:

>  現在、armadillo210のnet-snmpに独自のエージェントを組み込もうとしています。
>  マネージャとしてTWSNMPを使用してGETを行うと通信は動作しているようなのですが、
> まともな値が取得できません。

TWSNMPを知らないのですが、Debianのsnmpパッケージに含まれる snmpgetや
snmpwalkでもだめですか?
--
         yashi