[Armadillo:04777] Re: armadillo210 net-snmpへの独自エージェント組み込みについて

At Mon, 30 Nov 2009 13:01:15 +0900,
路川徹也 wrote:

> Yasushi SHOJI さんは書きました:

>  表示される結果はマネージャでもsnmpwalkでも同じです。

すでに設定されている値を取得する場合と、自前の agentが対応している値を
取得するときで、違いはありますか?

GPIOの設定などは、a210用のコードになっているので、違いを見付けやすいと
思います。
--
         yashi