[Armadillo:04778] Re: armadillo210 net-snmpへの独自エージェント組み込みについて

路川徹也 email@hidden

 路川です。

Yasushi SHOJI さんは書きました:

> すでに設定されている値を取得する場合と、自前の agentが対応している値を
> 取得するときで、違いはありますか?
>
> GPIOの設定などは、a210用のコードになっているので、違いを見付けやすいと
> 思います。

 半分自己解決しました。
 mountしているromfs.imgをumountして、プログラム修正後にatmark-dist-20090318でmakeを行い
romfs.imgを作り直してから、再度新しいromfs.imgをmountして、armadillo210を
再起動すると変更が反映されました。今までは、atmark-dist-20090318/user/net-snmpで
makeして、atmark-dist-20090318/user/net-snmp/agent/.lib/snmpdだけをnfsマウントした
romfs.imgの/sbinにコピーして、armadillo210だけを再起動していました。

 再度質問なのですが、この方法しかnet-snmpを開発する方法はないのでしょうか。修正の度に
romfsを作り直すのはちょっと手間がかかります。
 よい方法があるのでしたら、教えていただけないでしょうか。

 よろしくお願いします。

 株式会社シバソク 計測開発部 計測開発1課
 路川 徹也 <Michikawa Tetsuya>
 〒311-3434  茨城県小美玉市栗又四箇2407
 E-mail : email@hidden