[Armadillo:04635] Armagillo-500でMPEG4

はじめまして、crab11Rと申します。
よろしくお願いいたします。

Armadillo-500を二枚使用して、
MPEG4フォーマットを経由した
下記システムを検討しております。

 カメラ
  ↓
 Armadillo-500 A(MPEG4エンコード)
  ↓
 Armadillo-500 B(MPEG4デコード)
  ↓
 モニタ

VGAサイズで30fpsを目標としているのですが、
MPEG4のリアルタイムエンコード/デコードは可能でしょうか?
また、ミドルウェアなど、別のソフトは必要でしょうか?

ご存知の方がおられましたら、ご教授願います。

---
crab11r