[Armadillo:04642] 共有ライブラリパスの指定

Miyazaki Kengo email@hidden

小松電子 宮崎です。

現在SSDに共有ライブラリがある状態でSSDをマウントした時に
SSD上にある共有ライブラリにパスを指定したいのですがarmadillo500fx
ではどのように行ったらよいでしょうか。
LD_LIBRARY_PATHの設定をやってみましたがパスを指定できなかったです。

共有ライブラリの容量が大きいためにramに展開することができない状態です。
なのでSSD上に置きました。

以下は詳細です。

ユーザーランドはram上に展開しており、
mount /dev/sda1 /mnt
でSSDマウントしています。

/mnt/usr/lib
このディレクトリを指定したいです。

以上です。宜しくお願いします。