[Armadillo:04646] Re: Armadillo-220でNANDフラッシュを認識しない

光本 覚 email@hidden

いつもお世話になっております。光本です。

NANDフラッシュを無事認識できました。
有難うございました。

・自己反省
FAQ等でNANDフラッシュとRTC/NANDフラッシュの記事を
混同していました。

mizo さんは書きました: