[Armadillo:04647] Xフォントパスの指定

Miyazaki Kengo email@hidden

小松電子 宮崎です。

昨日ご質問させて頂きました。ライブラリパスの指定に関連した質問なのですが、
XフォントパスもSSD上のものを使用したい為、そちらを指定したいのですが
設定が反映されません。

デフォルトは/usr/share/fonts/X11/misc内のfonts.dirで設定されたフォントを
使用しているかと思います。

これを
#xset fp /mnt/usr/share/fonts/X11/misc
#xset fp rehash

上記のようにxsetでフォントパスを指定し直して使用できるかと思いましたが
反映されていません。
やり方としては間違っているでしょうか。
他に良い方法などありまたしらアドバイスをお願いいたします。

以下は前回の質問内容になります。参考の為

>現在SSDに共有ライブラリがある状態でSSDをマウントした時に
>SSD上にある共有ライブラリにパスを指定したいのですがarmadillo500fx
>ではどのように行ったらよいでしょうか。
>LD_LIBRARY_PATHの設定をやってみましたがパスを指定できなかったです。

>共有ライブラリの容量が大きいためにramに展開することができない状態です。
>なのでSSD上に置きました。

以上です。宜しくお願いいたします。