[Armadillo:04648] Re: Xフォントパスの指定

Miyazaki Kengo email@hidden

宮崎です。

Miyazaki Kengo さんは書きました:
> 小松電子 宮崎です。
>

> 昨日ご質問させて頂きました。ライブラリパスの指定に関連した質問なのですが、
> XフォントパスもSSD上のものを使用したい為、そちらを指定したいのですが
> 設定が反映されません。
>
> デフォルトは/usr/share/fonts/X11/misc内のfonts.dirで設定されたフォントを
> 使用しているかと思います。
>
> これを
> #xset fp /mnt/usr/share/fonts/X11/misc

#xset +fp /mnt/usr/share/fonts/X11/misc
の間違えです。失礼しました。

> #xset fp rehash

以上です。宜しくお願いいたします。