[Armadillo:04653] Re: [A500] /dev/fb0 と 8bpp について

URATAN Shigenobu email@hidden

うらたんです。

In article <email@hidden>, mizo <email@hidden> writes:

mizo> 正しくは、16/24/32bppになります。

ようやっと安心しました。

mizo> 近日中に修正したマニュアルを公開いたします。

ぜひお願いします。
  (そうなのであれば同マニュアルの 27ページあたりの guest のパスワードの
  (扱いのあたりもぜひ。telnet はパスワードなしで入れましたし…

以上です。
迅速なお答え どうもありがとうございました。
--
  email@hidden