[Armadillo:04654] Re: [A500] /dev/fb0 と 8bpp について

溝渕です。

URATAN Shigenobu wrote:
>   (そうなのであれば同マニュアルの 27ページあたりの guest のパスワードの
>   (扱いのあたりもぜひ。telnet はパスワードなしで入れましたし…

情報提供ありがとうございます。

ご指摘の通りguestユーザにはパスワードが設定されておりません。先程同様マ
ニュアルの誤りです。大変申し訳ございません。

こちらも合わせて修正いたします。