[Armadillo:04658] Re: Armadillo-500 FXによるUSBカメラの制御について

佐藤 智也 email@hidden

佐藤です。

ご指摘のとおり、UVCドライバーをインストールしたら
ATDE2(作業用PC)側でもUSBカメラを認識できました。
ありがとうございます。

対応しているコマンドの確認ですが、
Pan/Tilt (reset)が表示されることを確認できました。
実行結果を以下に示します。
$ uvcdynctrl -d video0 -c
Listing available controls for device video0:
  White Balance Temperature
  White Balance Temperature, Auto
  Exposure (Absolute)
  Exposure, Auto
  Pan/Tilt (reset)
  Pan/Tilt (relative)
  Sharpness
  Power Line Frequency
  Backlight Compensation
  Gain
  Saturation
  Contrast
  Brightness

そうすると、やはり、ioctl(fd, VIDEOC_S_EXT_CTRLS, &ctrls);の
&ctrlsパラメータの値が違っていることになるのでしょうか?
正しい値を教えていただけますでしょうか?

以上、よろしくお願いします。