[Armadillo:04664] Re: Xフォントパスの指定

Miyazaki Kengo email@hidden

小松電子 宮崎です。

大変、返事が遅くなり申し訳ないです。

Yasushi SHOJI さんは書きました:
> -fp .... という引数で指定できませんか?

-fp <パス>でフォントパスを認識いたしました。

以上です。