[Armadillo:04668] Re: [a500fx] VFP について

URATAN Shigenobu email@hidden

うらたんです。

ご回答どうもありがとうございました。
大変よくわかりました。

In article <email@hidden>, Yasushi SHOJI <email@hidden> writes:

uratan>   (arm-vfp-linux-gcc でスタティックリンクすれば/できればいいんですかね?)

Yasushi> それが一番良いかもしれません。

なにはともあれ まずはここからですかね。

以上です。どうもありがとうございました。
--
  email@hidden