[Armadillo:04673] Re: [a500][hermit][patch] setenv できない文字列がある問題について

URATAN Shigenobu email@hidden

うらたんです。

In article <email@hidden>, nakai <email@hidden> writes:

nakai> 「setenv p」の件、ご報告有難う御座います。
nakai> 確認してみましたが、確かに変な動作になります。

再現しましたか! よかった。

nakai> 教えていただきました修正内容ですが、問題ないと思います。
nakai> パラメータ文字列先頭アドレスを取得する関数なので、
nakai> Flashメモリ上のアドレスに'\0'を代入する必要がありませんでした。
nakai> 本不具合は、次回のアップデート時に修正したいと思います。

私は param.c の中しか見てないので 後をよろしくお願いいたします。
# 最初 src/target/setenv.c を目を皿にして見ていたのはナイショ。

In article <email@hidden>, nakai <email@hidden> writes:

nakai> これは、多分プロンプト文字列を消さないためのものですよね?
nakai> こちらも確認してマージさせていただきたいと思います。

はい、ここはその前後 10行しか見ていません。
CTRL-C とかはケアしてませんが、まぁでも、とりあえず気持ちいいですよ。

以上ですが、よろしくお願いいたします。