[Armadillo:04678] TCP プロトコルの脆弱性について

大木朋春 email@hidden

大木と申します。

1ヶ月ほど前に、JPCERT/CCで
「複数製品の TCP プロトコルの脆弱性に関する注意喚起」
というものが出されています。

http://www.jpcert.or.jp/at/2009/at090019.txt

Armadilloというよりは一般的なTCPプロトコルの話ですが、これに関してArmadilloの対応を
どのようにするのか、予定等あれば教えていただけないでしょうか。

・製品への影響の有無
・影響ある場合にパッチを提供する予定があるかどうか
・パッチ提供が無い場合の対処を公開する予定があるかどうか

等がわかると助かります。

大木 朋春