[Armadillo:04682] Re: armadillo-220 USB無線LANモジュール(GW-USMicroN)

T.Kawabata email@hidden

溝渕様
かわばたと申します。

Howtoの「Armadilloで11n 対応のUSB無線LANモジュール(GW-USMicroN)を使う」
を参考に、以下のハードウエアを試してます。

使用ハードウェア:
Armadillo-220
バッファローのWLI-UC-G300HP

Ralinkのドライバv1.4.0.0を使われてる理由を教えて下さい。
よろしくお願いします。

当方で試したところ、v1.4.0.0では
802.11 MACフレームのType/subtypeフィールド=0x33(リザーブのタイプ)という
異常なフレームを送信しており、動作おかしかったです。

ちなみに、Ralinkのドライバv2.2.0.0だと、
シリアルコンソールでは#プロンプトが流れて使えないのですが、
Telnetで入れば使えそうでした。
今のところ異常なフレームも出ていません。