[Armadillo:04685] Re: [a500][a500fx] 素朴な疑問集

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

>なにか知ってたら教えてください。

i.MX31 の Cursor Generator は、任意形状のカーソルを表示する
ことが出来ないので、software cursor にせざるを得ないのだと
思います。

Armadillo-500 開発ボードに移植した WinCE 6.0 でも、ディスプ
レイドライバを hardware cursor 対応にしてみようとしたのです
が、単色・矩形のカーソルしか表示できないので、やめました。
(コンパイルスイッチで切り替えできるようには、しておいてあ
るのですが。)

# SDC_COM_CONF レジスタの Cursor Operation Control の設定
# で、カーソル表示を背景との合成(AND/OR/XOR)にしてやると、
# 多少面白い表示にはなりますが、実用には、なりません。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス