[Armadillo:04687] Re: [a500][a500fx] 素朴な疑問集

URATAN Shigenobu email@hidden

うらたんです。

すばやいお答えありがとうございます。
まとめは もちょっと後にやります。言葉足らずの追加を…。

In article <email@hidden>, Yasushi SHOJI <email@hidden> writes:

uratan>  (2) a500fx で /usr/lib/ts/*.so とかバイナリ配布のようだけど、
uratan>      これってソースまで たどれないの?

Yasushi> apt-get source libc6 ;-)

言葉がたりませんで。これらのことなんです。たぶんタッチパネル関係の。
  /usr/lib/ts/dejitter.so
  /usr/lib/ts/linear.so
  /usr/lib/ts/pthres.so
  /usr/lib/ts/input.so
  /usr/lib/ts/linear_h2200.so
  /usr/lib/ts/variance.so

# libc6 に楯突こうなんて気持ちは これっぽちもありません。

 - * - * -

uratan>  (3) (超個人的に) ATDE2 に標準で ftpd-*.deb と telnetd-*.deb を抱いてて
uratan>      くれたらなぁ。...
uratan>      ...

Yasushi> vmware を bridge の設定で使う人が、ほとんどだと思います。その場合、余計
Yasushi> なサーバが動いていると気になる人/会社がいるので、あまり動かしていません。

これも言葉がたりませんで すいません。
  ftpd_0.17-23_i386.deb
  telnetd_0.17-34_i386.deb
あたりを /var/tmp/ あたりに 置いておいて頂いて、
使いたい人は dpkg -i すれば、という気持ちでした。
そうすると VMware server(hgfs なし)で host-only でも
お試ししやすいかなぁ、と。

以上ですが、よろしくお願いいたします。