[Armadillo:04690] [教えてください]IP通信に関して

armadillo初心者の いしかわ と申します。
知っている方がいましたら教えてください。

(1)TCP/IPの送信エラー時の再送ロジックと
設定値のデフォルト値。

(2)armadillo が実装しているICMPコードの種類。

armadillo-220 です。

よろしくお願いします。