[Armadillo:04692] armadillo-220におけるUSB電源供給に関しまして

斉藤友貴哉 email@hidden

公立はこだて未来大学の斉藤と申します.
今年5月からarmadilloを使用して,組込み機器に触れはじめました.

質問内容と致しましては,

・armadilloのハードウェア的にUSBを用いて外部から電源供給することは,ショート等の問題が起きないのでしょうか?

という内容です.

現在,armadillo-220におきまして,ノートPCとオス−オスのUSBケーブルを用いて,armadilloに電源を供給しております.

マニュアルを閲覧いたしますと,armadilloのUSBからも5V電圧が出力されておりますが,

ノートPCのUSBからの電源と競合してしまうと考えました.

USBによる電源供給をarmadilloはサポートしているのでしょうか?

稚拙な文章で申し訳ありませんが,よろしくお願い致します.