[Armadillo:04695] Re: armadillo-220におけるUSB電源供給に関しまして

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します

回路図を見たわけではないですが、,,,

kawaoka さんは書きました:
> 川岡と申します

> USBから電源供給は保証されてません。
> 故障を引き起こす可能性もあるかと思われます。

USB5Vラインに入っている保護用のクランプダイオードから
逆流してアルマジロが稼働しているだけ・・という危険な
状態かもしれませんね。

--
	齊藤明紀 email@hidden