[Armadillo:04697] Re: [教えてください]IP通信に関して

古賀さん

ご回答ありがとうございます。

やはりソースを追うしかないのでしょうか。
知りたいのは、armadillo-220の(linuxの?)デフォルト値
なのですが。

(1)について、特に知りたいのは、
再送ロジックとして
「最初、”初期時間”だけ待って再送。
以降、前回待ち時間の2倍を待って再送。
”最大回数”または”最大時間”に達したらエラーとする。」
というロジックとなっているか。
また、
”初期時間”、
”最大回数”、
”最大時間”