[Armadillo:04698] Re: [教えてください]IP通信に関して

nakai email@hidden

nakaiです。

/proc/sys/net/ipv4/tcp_*
とかで確認するのはいかがでしょう?

http://linux.die.net/man/7/tcp

email@hidden さんは書きました: