[Armadillo:04700] Re: [教えてください]IP通信に関して

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します

何を知りたいかではなく,
それを知って何に役立てたいのかを添えて質問した
ほうが有用だと思いますよ.

TCPの再送パラメータを知ってどうするんでしょうか?.
将来のカーネルバージョンアップでパラメータが変わる
ことは十分考えられますから.「アルマジロがこういう
再送挙動をするからそれに合わせて○○する」という
方策は やめといたほうがいい です.

知的好奇心とか勉強で知りたいのなら,他人を働かせず
自力でソースでも何でも読めば良いことですし.

--
	齊藤明紀 email@hidden