[Armadillo:04708] Armadillo-220でのUVC対応カメラの動作について

SH001 email@hidden

HARAと申します。

Armadillo-220のカーネル2.6.26がベータリリースされたことを受け、UVC対応カメラを接続しようとしています。
make menuconfig
 Customize Kernel Settings

Device Drivers --->
  Multimedia devices --->
    Video capture adapters --->
      V4L USB devices --->
        <*> USB Video Class (UVC)

とすると
hermit download
を行った際に

hermit: panic: kernel: region too small for download

となってしまいます。
上記エラーについて調べた結果
linux.bin.gz
のサイズが大きくなっている事が問題であるのは分かったのですが、どれを消して良いのか分からず困っています。
ネットワーク関係は使用したいと思っていますので、ネットワークの使用が可能なまま削ることが出来るものには何があるのでしょうか。

よろしくお願い致します。