[Armadillo:04710] Re: Armadillo-220でのUVC対応カメラの動作について

At Thu, 29 Oct 2009 16:31:08 +0900,
SH001 wrote:

> hermit: panic: kernel: region too small for download

これ、2.6.26対応の懸案なんですよねぇ…。とりあえず uvcのドライバを
モジュールにするとか、↓で凌いでください。

http://armadillo.atmark-techno.com/flash_partitioning

a200のカーネルリージョンサイズを大きくしたいのですが、そうすると
過去のイメージとの互換性が取れなくなります。継続して使っている人だと
困ることになります。

でも、今のままだと、全機能をカーネルリージョンに押し込むことが難しそうです。

ドライバをモジュール化しても良いのですが、そうするとカーネルとユーザラ
ンドで依存関係が発生します。今なら、古いユーザランドでも動くし、極端な
ことを言うと、ちがうボードでも同じユーザーランドが動いたりします。

なにか良い方法は、ないですかね?
--
           yashi