[Armadillo:04547] Re: WinCE 6.0 BSP for Armadillo-500 v1.1.0

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

吉田さま([Armadillo:04546]):

> [...]
> CPUモジュール A5527-D00Z
>は 128M-SDARMなので、
> (1) YES
> (2) YES
>として行った結果が今回です。
>
>次に、64M-SDRAM仕様にしたところ
> (1) チェックを外す
> (2) INC_A5001の2つのファイルを INC に上書きcopy
>64M-SDRAMモードで取り合えず動きました。
>
>先を急ぎたいので、取り合えず、64M-SDRAM版で進めようと思ってますが
>きりのよいところで、再度、128M-SDRAM版で構成しなおして試してみます。

了解しました。お返事有難うございます。
128M-SDRAM 用にビルドして動かした際、EBoot の書き換えを行って
いらっしゃらなかったのであれば、それが原因かも知れません。

こちらで事前に確認していたところでは、64M-SDRAM のメモリマップ
設定でビルドした EBoot だと、128M-SDRAM 版の nk.bin をダウン
ロードして起動する際、途中でストールします。ですので、128M-SDRAM
のメモリマップ設定でビルドした EBoot に書き換えてお使い下さい。

# ダウンロード配布のアーカイブに収録した EBOOT.nb0_Rel_1_1_0 は、
# 128M-SDRAM のメモリマップ設定でビルドしてあります。これを
# 使って 64M-SDRAM 版の nk.bin をダウンロード・起動しても問題
# ないことは、確認済みです。

README.txt の当該箇所を確認したところ、64M-SDRA -> 128M-SDRAM の
設定変更を行ってビルドした後に EBoot の書き換えが必要なことは、
書いてありませんね。修正しておきます。

> ※VS-2005のReBuildが少々時間がかかり、その間の作業が止まってしまう
>ので・・・。
>  申し訳けありません。

あ、いえいえ。こちらこそ、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ありま
せん。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス