[Armadillo:04552] armadillo1

saishu Kazuo email@hidden

質問

Armadillo-500FX液晶モデルスタートアップガイドの12ページ接続図
LANケーブルとシリアルクロスケーブルの2つを接続するのですか?
LANケーブルとコンピュータはクロスケーブルで接続するのですか?
パソコンでハイパーターミナルを起動し、13ページの設定をして接続すると
ハイパーターミナルに14ページの結果が表示されるのですか?
この2行目 hermit> b はハイパーターミナルから「b」を入力する
ということですね?
以上教えてください。

--
meisei-univ saishu