[Armadillo:04554] 【補足】xfontselでWarning発生

小松電子 宮野 email@hidden

宮野と申します。

補足をさせていただきます。

ATDE上でアプリを動作させた際に日本語が一部文字化けしているものがありました。

そこでGNORM端末上で“xfontsel”コマンドを実行したというわけです。
このWarningが問題で文字化けしていると考えております。

あとは先ほどのメールの通りです。
宜しくお願いします。

xfontselコマンドで選択可能なフォントを調査した際に下記のようなWarningが
表示されました。

email@hidden:~$ xfontsel
Warning: Missing charsets in String to FontSet conversion
Warning: Unable to load any usable fontset

実際に一部のフォントは選択したつもりでも表示されないようです。

解決方法をご存知の方が居りましたらご教授お願いします。