[Armadillo:04556] Re: armadillo1

At Thu, 03 Sep 2009 15:40:46 +0900,
saishu Kazuo wrote:

> Armadillo-500FX液晶モデルスタートアップガイドの12ページ接続図
> LANケーブルとシリアルクロスケーブルの2つを接続するのですか?

そうです。

> LANケーブルとコンピュータはクロスケーブルで接続するのですか?

通信できるようになるのであれば

 - クロスケーブルで直接 PCと接続
 - HUBを経由させるために、ストレートで接続

の、どちらでも okです。

> パソコンでハイパーターミナルを起動し、13ページの設定をして接続すると
> ハイパーターミナルに14ページの結果が表示されるのですか?

そうです。

> この2行目 hermit> b はハイパーターミナルから「b」を入力する
> ということですね?

すみません。間違いです。
JP4をオープンにするように記載されていますので、「b」を入力する必要はありません。
--
            yashi