[Armadillo:04562] Armadillo-9でuClibc

Akihiro Yamaguchi email@hidden

こんにちわ。山口と申します。

atmark-distを使ってuClibcをビルドし、
Armadillo-9で使用したいと思っています。

しかし、
「atmark-dist開発者ガイド - 3.3 設定」の
Cライブラリを選択するところに、

「使用するボードによってサポートされているライブラリは異なります。
 Armadillo-9では、Noneを選択します。」

と記述されています。

Armadillo-9ではuClibはサポートされていないのでしょうか?

続けて、

「詳しくはソフトウェアマニュアルを参照ください」

と書かれているのですが、関連する記述が見つかりませんでした。

以上、宜しく御願いします。