[Armadillo:04585] armadillo500のuart2のフロー制御に関して

yu harada email@hidden

はじめまして、原田と申します
今回初めて、メールさせていただきます。

armadillo500のUART2を使用して、ハードウエアフロー制御付の、
データ送信を行おうとしているのですが、フロー制御がかからず悩んでおります。

TXD2および、RTS2にデータの出力および、CTSの信号を接続し
c_cflag にCRTSCTSビットを立てて、ttymxc1を開いています。

linux-2.6.26-at5\arch\arm\mach-mx3\serial.h
のUART2_HW_FLOW UART2_UCR4_CTSTL UART2_DMA_ENABLEを
をUART1やUART3と同様にしてみましたが変わりませんでした。

UART2フロー制御を使用することは可能なのでしょうか。
よろしくお願いします。