[Armadillo:04593] Armadillo-220 PoE 版でPoEを使用した場合の給電能力

河野貴之 email@hidden

河野と申します。
Armadillo-220のPoE版を使用して製品を開発しようと計画しています。

早速なのですが、CON7の3.3VをSWやLED等の周辺回路を動かすために
使用するつもりなのですが、この3.3VはPoEで使用しても500mA供給能力は
保障されているのでしょうか?

PoE用ののDCコンバータの容量次第だとは思うのですが、ハードウェアマニュアルに
記述が無いようですので、ご回答をよろしくお願いします。