[Armadillo:04600] Re: TUN/TAPのインストール方法をお教えください。

joshua45 email@hidden

井村様ありがとうございます。

番号文字化けはいつものことなのでなれております。
PCのlinuxやsolaris場合はインストールすれば、特に
問題なくディバイスにマッピングされますので、
TUN/TAPの作者も同じのようだし....。そんなに複雑なことは
ないと思うのですが、
なんかディバイスを有効にする操作があるのでしょうね。

サポートはどこかに連絡するとか必要は無く、このメーリングリス
トで待っていればいいのでしょうか。
メーリングリストのルールがわかっていなくって申し訳ありません。

森 ひろひさ