[Armadillo:04603] Re: TUN/TAPのインストール方法をお教えください。

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します

Yasushi SHOJI さんは書きました:

linuxには詳しくないのですが,ifconfigは/devのデバイスファイルを
経由してアクセスしているわけではなかったのでは?とおもいます.

ifconfig tun0 がSIOCSIFADDR: No such device に
なるとしたら,それは本当のデバイスがattachされていない
のであって,mknodで解決するような問題ではない・・
と思いますが.

--
	齊藤明紀 email@hidden