[Armadillo:04621] Re: TUN/TAPのインストール方法をお教えください。

At Mon, 28 Sep 2009 16:26:43 +0900,
joshua45 wrote:
[...]
> いや、いずれもifconfig tunl0 は成功します。また、いずれ
> も、ifconfig tun0 は成功しません。

あ...、tunl?は、ipipです tun/tapじゃないですね。(^^;

http://tldp.org/HOWTO/NET3-4-HOWTO-6.html#ss6.8
--
          yashi